ワコールブラ二種着け比べた結果&眉サロンで垢抜け眉を作る♪

こんにちは♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪

 

眉サロンというものをご存知でしょうか?

単なる眉カットと違うのは

個人の筋肉や骨格の形に合わせてデザイン、

不要な部分は脱毛し、長すぎる眉ももちろん切ってもらえます。

 

メイクしてもなんかイマイチで、ある日突然これは「眉毛だ!」と

思いました…。

結構しっかり眉毛がある方です。

 

 

スポンサーリンク


 

 

という訳で行ってきましたので写真を。

眉毛ぼうぼうのビフォー…

001

言い訳するなら眉サロンに行く10日ぐらいは

切るのも剃るのも禁止ですから…!(笑)

 

アフターはこんな感じ。

003

スッキリ~!!

これはノーメイクです。

 

メイクした眉はコチラ。

002

眉サロンでしてもらったものです。

最初にペンシルで描いて

足らない部分を茶系のアイブローで埋めると

柔らかい印象になりますよ…いう感じです。

 

気になるお値段ですが私が調べたところ

大体相場は5000円前後です。

ちなみに私は4600円でした。

(眉カットのみは大体千円でした)

 

ちなみに抜くのはワックス脱毛でしたが一瞬なので

想像よりは痛くなかったです。

ただ皮膚の弱い方はどうかなぁ…。

 

眉サロンに行ってまもなく一ヶ月ですがまだ手入れなしで綺麗です。

そろそろ不要な部分をそろうかなとか考えています。

個人的には自分では難しいので行って良かったです♪

しばらく自分で整えつつ

半年に一度ぐらい眉サロンに行こうかと考えています。

 

AD


 

 

 

先日ワコールブラを2種類買ったと書きました。

約束のブラと…

 

胸元年齢マイナス5才を目指すブラです。

 

どっちも実店舗で試着して、約束は実店舗でも購入

マイナス5歳の方はネットで買ってみたのですが…。

 

どっちも良かったはずなのに日常的に着けてみると

マイナス5才の方は肩がこる、ずれやすい…

なんでやー(;・∀・)

 

という訳で個人的には約束推しです。

約束のブラはサイドで支えて持ち上げるのですが

マイナス5歳はカップ内側で支えるので

内側が頼りなくてずれてくる気がしました。

 

今までワイヤーブラを一日つけるとしんどかったのですが

約束ブラは一日中付けてて平気

オフロに入った後も普通につけています。

 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

全然関係ないですが最近ゆるダイエットを続けています。

結果は40日で2キロ減。

食事制限はほとんどなしです。

チョコもおやつも食べちゃうよ!笑

 

どんなダイエットをしてたかはまた次回書きますね♪

 

ではではヽ(=´▽`=)ノ

 

はな。着画ありのトラコミュリンク集です

トラコミュ
本日のコーディネート
トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
トラコミュ
今日のコーディネイト
トラコミュ
今日のコーディネートは?

 

はな。参考にしてるファッション系のブログ記事が集まっています

トラコミュ安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き
トラコミュ
大人ナチュラルファッションが好き
トラコミュ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
トラコミュ
ナチュラルな雑貨屋さん風ファッション好き

 

 

このブログはランキングに参加しております。

下のどちらのバナーでも構いませんので

応援に押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

大好き!soulberryさん☆

 

 

 

ブログ新着記事一覧