【セリア】置くだけで素敵なタイルシールとアイアン+ガラス

こんにちはー!

 

LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

 

セリアのアイアンアイテムに

ガラスのキャンドルホルダーを置いてLEDキャンドルを入れてみたら…

 

 

スポンサーリンク




 

ブレブレですけどとっても素敵になりました(゚∀゚)

 

 

もう一つ。

タイルシール。

 

 

置くだけで本当にタイルみたいー!

シールなので貼れますがおいただけ―。笑

サボテンのガラス植木鉢もセリアです。

(セリア転写シールでワンポイント)

 

上にもサボテンー。

このサボテンはセリアのセンチュリーにこれまた転写シールでワンポイント。

左にあるのは落ちた多肉の葉を発根させるために集めてますが

割とナチュラルにインテリア化。笑

 

ところで上の白いボックス、Creemaで購入しました。

 

壁にかかってる2つの棚もセットでした。(つまり3点セット)

 

メインの棚は適当に余ってる雑貨並べただけであらあら素敵!笑

購入したのはコチラ

3点で送料込み4980円と可愛いのにお買い得な感じです。

 

 

▽モノトーンインテリア参考▽

ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

 

 

▽お片付け参考▽
ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
掃除&片付け

ブログ村テーマ
おうちを片づけたい

 

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

(押すのはどれかか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年11月30日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki