セリア購入品11点&敷くだけでオサレ空間ダイソーのコルクボード

こんにちはー!

 

LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

 

またまたセリアに行ってきました。

また色々買ってきたのでご紹介させてください。

 

ブリキのトレー。

多肉の落ちた葉を育てる一時避難所?にしようと

思ったんですが今多肉を仮置きしてるだけで思ったより可愛いです!

 

 

 

スポンサーリンク




 

それからコードチューブ。

 

パソコン裏の配線整理しようと思いまして…

パッケージの裏面の使用例はこんな感じです。

 

それから重ねられる収納ボックス。

色んな色と大きさがありますね。

これ白地で何か描いて見せられる男前収納にしてもいいなぁと。

あと底に穴を開けて蓋を敷けば植木鉢としても使用できそうな。

 

それからガーランドピック。

 

男前ピック。

 

CDケース3つ。

出しっぱなしにしておくのでリメイクして使用予定です。

 

それからケーブルタイ。

使ってないコードなんかの収納に。

 

それから男前なペンスタンド。

 

以前購入したこのシリーズと同じやつです。

 

今回の購入品は以上です。

 

 

 

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい
にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

 

 

 

 

 

ところで先日買ったダイソーのコルクボード。

 

敷くだけでめっちゃ可愛い空間に!!

そんな気はしていました。(゚∀゚)

 

実は敷いたのは押入れ収納用のこの棚。

そのうち扉点けるとかなんかリメイクしようと思ってます。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

ところでCreemaで苔テラリウムなどの販売を

はじめまして。

多分追加作成はしないので興味がある方は

覗いてみてくださいね!!

 

コチラです。

 

いろんなものを作るのが好きなのですが

置く場所に限りがあり

今まで作っては捨てると繰り返してきたのですが

そういうものを置いていこうと思っています。

 

 

さて…今日は友達とドッグカフェに行って帰りにセリアに寄る予定です。

いつもと違うセリアなので寄ってみようかなと。笑

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

(押すのはどれかか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

2017年11月28日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki