セリアでレトロなシェードランプ&ダイソーウォールステッカーを○○に貼ってみた!

こんにちはー!

 

LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

 

さて一年前にテレビで紹介されてたリメイクで

一年前に材料を揃えたのに

やっと完成させたセリアリメイクです。

完成品がこちら。(゚∀゚)

うぉおおおおお可愛い可愛い!!

 

 

スポンサーリンク




 

材料はブリキのお鍋、チェーン、グリーンの食器。

それからキャンドルライトです。

テレビでは全部100均で揃えてましたが私は手持ちのキャンドルライトを使用。

(前回載せた自動点灯のやつです)

ぶら下げてるのはセリアのアイアンブラケットです。

 

ベッドの上にぶら下げました。

コンセントがない場所とかに気軽に設置できて良さそうです。

 

なんせ1年前に見たものなので細かい作り方は忘れましたので自己流です…。

キャンドルライトはマジックテープで本体に止めてあります。

粘着タイプです。

作るのにかかった作業時間はトータル10分ぐらいかな。

簡単なのに可愛いリメイクです。

こういうこれがこうなるの?!って

新鮮な驚きが100均リメイクの魅力ですねー!

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク

にほんブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetcへ
100円、300円Shopの食器、カトラリーetc

 

 

今日はもう一つ。

ダイソーのスタイリッシュウォールステッカー。

これを貼るのは…

ドドーン!!

ガスファンヒーター。

 

まずウォールステッカー共通事項ですが

貼る前にパーツごとの切り分け推奨です。

並べてバランスを見るためでもあるのですが

貼る時に大きな台紙から剥がすとシールが丸まってしまう時があります。

 

そして実際に貼る場所に配置してみます。(マステで仮止め)

 

さらに貼る位置を揃えるためにさらにマステでLINEを引いて

 

はい、完成品がコチラ―!(゚∀゚)

洗濯機とかに貼るのもいいなぁと思いました。

貼る時は貼って剥がせるタイプか確認してくださいね―。

(特に窓に貼るやつは剥がせないのが多いです←苦労したことあり)

あと貼る前に本体が熱くなならいのもご確認くださいませー!

 

 

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

(押すのはどれかか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年11月19日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki