冬支度&ダイソーリメイク。灯りのインテリア色々。

こんにちはー!

 

LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

 

さて先日買ってきたダイソーミルク瓶に

ジュエリーライトを入れてみました!!

 

めちゃくちゃ可愛いんですけどー\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク




 

キャップ部分に穴を開けてハトメをうちました。

 

 

完全に電気を消すとこんな感じです。

 

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

 

ジュエリーライト、300円で送料込みお釣りがでます☆

 

さらにこのジュエリーライトをピアノ上のドライフラワーにも…

おうちイルミネーション!!\(^o^)/

 

小さくて分かりにくいですが手前の木製オブジェは

はーとぼっくす工房さんのものです。

私が持ってるのはこの5種類です。

リーズナブルなのに可愛いです。

 

 

 

 

さて先日買い揃えたダイソーのクリスマス雑貨にLEDキャンドルをプラスしました。

後ろにはシックなタペストリー、これもダイソーです。

去年購入したものなので今年はあるか分かりませんー(^_^;)

 

飾ってある鹿はコチラ。

自分で組み立てます!

 

 

ちなみにうちの階段には屋外用のイルミネーション飾ってあります。

昼間見るとイマイチですが

夜見るととても可愛い。

 

おまけ。

友達が300円ショップのCouCouのフリースパンツをプレゼントしてくれました。笑

これへそ上まで来てちゃんとフィットしてくれるのでお腹やお尻がとてもあたたかいです!

洗い替えを買いに行かなくては…笑

 

 

そんな感じで冬支度とクリスマスの飾り付け進んでいます。(^O^)

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

玄関の上のLEDは毎日自動で6時間点灯、18時間消灯するすぐれものです。

家の中のあちこちに置いてみました。

家の中に明かりがあるとホッとします。

電池式やソーラー式だと設置場所を選ばないのも嬉しいです。

 

あとダイソーのウォールステッカーリメイクと

セリアのリメイクもやったのでまたご紹介しますね。

ではでは今日はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

(押すのはどれかか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

2017年11月18日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki