進化するダイソー!可愛い白黒雑貨達 & 友達>彼氏

こんにちはー!

今日は大人買いした残りの可愛いものたちですー!!

(とか言いながら昨日またダイソーに行ってきたんですけどね…)

 

まずミルク瓶…!!!

かわいい!!!

めちゃくちゃ可愛い!!!

けど可愛すぎず適度にスタイリッシュ。

 

スポンサーリンク




200円、イタリア製。

私の手と比べて頂くとわかりますが、大きめです。

これはリメイクして使用予定です!

(すでにリメイクは済んだのでまたご紹介します!)

 

 

 

それからもう一つモノトーン雑貨。

とってもシャレオツコルクボード!!

 

側面までちゃんと柄が入ってるし

よく見ると表面は綺麗に全部正方形が入るように作られてます。

これ棚とかの天板に乗せて小物置いても可愛いと思ったんですよね。

壁に飾っても可愛いと思います。

 

もう一つモノトーン雑貨。

 

男前ピック。

他にも男前ピック色々ありました!!

これを以前作った寄せ植えに試しに差してみるとこんな感じ!

 

うん、かわいい!!

可愛いなぁ!!

にほんブログ村テーマ 男前な物へ
男前な物
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

それから最後はアンティークノブ。

今までセリアでしかこの陶器タイプは見たことなかったんですが…

この柄以外にも他の柄や

セリアみたいなシンプルな一色のものありました。

(基本アンティークです)

 

鏡台リメイクをしたいので

設置できそうか試しに買ってみたのですが大丈夫でした。

また追加購入しに出かけよう…

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

彼氏より友達

トルコ旅行、一人で行くつもりだったのに

友達が「一緒に行く!!」と食いついて来てくれました。

私が旅して楽しいのは

友達 > 一人 > 家族 > 彼氏

です!笑

友達との旅行が一番楽しいです。

家族(母+犬)だと私が全部手配して説明しなきゃいけない。

考えて提示しても文句も言われる。

彼氏だと全部任せきるのも嫌だし、旅先でも常に一緒が基本。

めんどくさい…

それを楽しいと思う人が結婚に向いてると

私は思います…。

「世間の普通」に合わせなきゃいけないのかと

思った時もありましたが今は人には向き不向きがあると

割り切ってさっぱりしました!\(^o^)/

 

にほんブログ村テーマ 今日のココロへ
今日のココロ

 

ではでは今日はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

(押すのはどれかか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年11月17日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki