ダイソー冬物新シリーズSHIROKUMAと期待以上実用品4点購入品☆

こんにちはー!

今日は日曜に大人買いしたものを引き続き紹介をしようと思います(゚∀゚)

 

ダイソーでまたまた増えてた新シリーズ「SHIROKUMA」

私が購入したのはSHIROKUMAのスリッパです。

(SHIROKUMAシリーズは白熊のタグが付いてます)

 

スポンサーリンク




 

 

見てください、めっちゃかわいいの!!!

足のカバー部分は毛糸、足の裏が当たる部分はフリース、周囲はサテン風のテープ…

かわいい!!!

 

私が買ったのは普通のスリッパタイプですが

もこもこタイプとか

うさぎの耳がついてるデザインとか

沢山展開されてました。

キッズ用もありました!!

色は白とかピンクとか可愛い系中心で

私が買ったスリッパはSHIROKUMAの中では異端に思います。笑

が、在庫ほとんどなかったので売れてるようです。

 

検索してみたらダイソーのチラシが出てきたので

引用させて頂きます。

(全体図はニトリモール東大阪のHPでどうぞ)

 

HARINEZUMIシリーズもあったんですね。

ここに載ってる以外にもふわモコのティッシュケースとか色々ありましたよ!

 

では引き続き、購入品のごしょうかいー!!

当初の目的その2洗濯ハンガー。

使ってたものが立て続けに4本壊れて

最初ネットで見てたんですが10本千円とかで多いし

あぁダイソーにあるんじゃない?と思ったら当たり前にあるし

2本100円(゚∀゚)

 

しかも上に押し上げるだけで取り付け

引っ張るだけで外れると?!

 

それからもう一つ、目的その3だった洗顔ブラシ―あったー\(^o^)/

これも最初はネットで見てました。

これぐらいならダイソーにありそうだなと思いました。笑

多分品質はそんなに変わらないと思う…

使い心地はとっても柔らかで気持ちいいです。

チクチク感とかありません。

 

私が買ったのは小鼻ブラシですが

この材質で洗顔ブラシ(300円)もありました。

 

それから目的だった実用品その4,スポイト(大きめ)。

ハーバリウムにミネラルオイルを注ぐのに使おうと思ってたので

予想以上にピッタリのスポイト!!!

私は感激で震えた。

灯油のポンプとか置いてるコーナーにありました。

 

あとダイソーで買った可愛いものと

新シリーズの食器なんかも大人買いしたので

後日ご紹介しようと思います。\(^o^)/

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

楽しいことが増えて上機嫌です。(゚∀゚)

というか楽しみなことが増えたというか。

そしてそれなりに食べたいものを食べて

旅行に行って、好きなように壁紙を貼った部屋で

雨の日に好きな音楽聞きながら好きなことして

あぁ極上じゃないかと思いまっす。(゚∀゚)

にほんブログ村テーマ 今日のココロへ
今日のココロ

 

ではでは今日はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

(押すのはどちらか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加