ダイソーで大人買い!北欧風クリスマス雑貨など☆&ユニクロ冬物着心地

こんにちはー!

ダイソーで洗顔ブラシとハンガー

スポイト、スリッパという実用品を買うために出かけたのに

何故かレジで3402円払うことになりました(゚∀゚)

 

 

スポンサーリンク




 

進化するダイソーのクリスマス

 

どこでも入店すると目立つ所に季節雑貨置いてありますよね。

私は今日は実用品だけ買いに来たのにもう目が釘付けです。

そんな訳でうっかり沢山買ったのですが今日は売り切れ必須の

クリスマス雑貨を買ってきたのでご紹介(゚∀゚)

 

クリスマストレイン。

材質は木です。

300円ですけどね、かっわいいいいいいい!!!

私が購入したのは白と金色です。(黄土色じゃないよ!)

 

 

引き続き木製クリスマスミニ3色ツリー。

北欧風オーナメントツリーです。

かっわいいいいいいい!!!(゚∀゚)

後程飾った写真も載せますね!

多分結構売れてます、在庫少なかった。

 

 

それから木製クリスマスツリー。

パッケージだと分かりにくいですが

店舗で飾ってあってめちゃくちゃ可愛いです。

そして大きさは25センチ!

大きい!!300円ですけどね!笑

 

そしてクリスマスニットのマスコット。

写真不細工ですがこれもめちゃくちゃ可愛いです!!

ちなみにラス1でした。

 

では並べた写真載せていきます。

かっわいいいいいいい!!!

いや可愛いわー!!!

他にもツリーは色んな大きさやデザインが合って

白に金色のラインに鈴を飾るタイプとか。

青字とか飾りのないシンプルなツリーとか…

 

店頭ではまとめて飾ってあって、目が釘付けになりました。

大きいサイズは基本300円、小さいのは100円です。

ダイソーの店員さんに聞いてみましたら

よく売れてるらしく、メーカー在庫が無くなると再入荷はないそうです。

季節モノなので再生産はしないのかも。

売り切れ前に是非ダイソーへ!!

 

 

 

さっきの写真不細工だったヤツ…

ほらね、めちゃくちゃ可愛い!!

これはサンタさんバージョンもありました。

他の雑貨に合わせて白く塗ってもいいなと思ったのですが

しばらくこのまま楽しみます。

 

ああああああ可愛い…

可愛いしか言ってないけど可愛い…

 

ダイソーのここ最近の進化っぷりには驚きます。

新製品が並ぶのが早いこと早いこと。

それからデザイン性の高いものが増えましたね。

昔はデザインセリア、実用ダイソーでしたが

最近はそうでもないと思いますね。

北欧風を意識した雑貨なんかは断然ダイソーが多いです。

残り沢山買ったものもまたご紹介したいと思います。

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ北欧雑貨

 

さてさて昨日届いたユニクロ冬物着用しての感想です。

 

ブロックテックフリースパンツ

めちゃくちゃ暖かいです。

また期間限定価格になったら洗い替え購入したいと思います。

今年の冬家の中はこれでいい。(思い詰めてる)

 

 

今日はトップはエクストラファインメリノVネックにインナーはヒートテックです。

薄くて軽いので着てるストレスゼロ。

コレも色違い購入決定です。

着心地がいいのはもちろん、程よいフィット感に袖の長さVネックの入り方で

イケてる感じになりますよ。笑

 

それからウルトラライトダウンベストを着て買い物に行ったのですが

上着いらないぐらい暖かでした。

この3点、あんまりコーディネイト考えずに買ったのに

3つ合わせて着てもても

あれ…割とこのコーデなんかいい感じ?!と思いましたw

 

ユニクロはデザインとかベーシックでも

ある意味洗練されてるのかもですね。

 

 

それからディズニーホリデーコレクションフリースセット。(゚∀゚)

 

薄いかなと思いましたがパジャマにして寝るとすごく暖かでした。

あとズボンはおもったよりダボつき感はなく

あくまで部屋着であってパジャマでないからかも?

 

上着もそんなに気にするほど大きくはなかったので良かったです。

軽くて薄いので私は好きです。

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

ではでは今日はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEでこのBlogの更新通知を受け取れます。

友だち追加

良かったら登録してくださいね!

更新情報はTwitterでも受け取れます。(^O^)

 

☆ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

(押すのはどちらか一つで大丈夫です!)

 



 

☆お気に入りトラコミュリスト

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

その他管理人運営中あれこれ

気軽に旅行(旅行ブログ)

海外も国内も基本一人旅です。(英語は中学レベルだけど気合でなんとか)

BL漫画サイト

ギャグベースですがBLという言葉が分からない方は見ないでおきましょう☆

単行本を出してもらったことがある程度には漫画を描くのが日課です…。

Blogを更新してない時はだいたい漫画描いてます。

 

2017年11月12日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki