セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEで更新通知を受け取れるようにしました。

良かったら登録してくださいね!

友だち追加

どなたが登録してくださったのかコチラには分かりませんので

お気軽に~ヽ(=´▽`=)ノ

始めたばっかりで間違えて送ったらすみません。笑

 

今日はテレビナチュラルリメイクと

続壁紙の張替えについて描こうと思います!

 

まずテレビから~。

うちのテレビ普通の黒いものですが元々マステ+セリアのリメイクシートで

木目化してました。

これが↑

 

 

スポンサーリンク

 

今回はこう!

ナチュラル感あっぷー。

 

使ったのはこのリメイクシールです。

以前はマステの上にリメイクシートを貼りましたが

これははがせるタイプなのでそのままでも大丈夫です。

 

スポンサーリンク


 

 

さて前回壁紙を張り替えようかなーって書いてましたが

今月中には変える方向で真面目に考え出しました。

何をどこに貼るか書き出して、必要量を計算したもの~。笑

自分で貼ると好きに貼れるからいいですね。

 

基本はコチラの壁紙を使おうと思ってます。

アートな柄と木目を購入予定です。

はがせる壁紙は賃貸におすすめですけど

原状回復出来るならちょっとしたアクセントウォールなどに

貼ってもいいなぁって思っています。

うちの家、二年前に業者に貼り直してもらった所もあり

でも貼ってみたらイメージが違ったところもあります。

そういうところに貼るのも手ですねー。

 

あと原状回復できませんけど今回購入を考えてるのは

ヴィンテージ柄の壁紙…

何これ可愛い…!!!

これはアクセントウォールに使用予定です。

 

あと腰壁風壁紙…。

自分で貼るなら好き放題ですねー。笑

腰壁なら横に貼っていくだけで大丈夫なので

比較的貼りやすいと思います。

 

既に必要数計算してカートには入ってるのですが

生のり付きは早めに貼らないといけないので

いつ作業するか思案中です。

来月の頭になら時間が出来るんですけど…

でも一日でも早く張り替えたいしなぁ…

 

老後は南の島や田舎にふるーい家を買ってリノベして

住むのが夢なので!(需要)

壁紙ぐらいスイスイ慣れるようになりたいです、先生!

 

 

関係ないですがcreemaで可愛いシェルフを見つけて

注文してしまいました。

苔を並べたいと思いました。

(昨日また苔を注文してしまった…)

 

コチラのシェルフです。

creemaには市販ではないようなデザインも多く

かなり色々見てお気に入り沢山入れてしまいました。

小さな棚や家具ならこういうところで買うのもすごくいいですね!

 

そして自分で作ったものも出品するのも悪くないなと思いました。

雑貨を作るのは好きなんですが、置ききれないので

作ったはいいものの処分したりしてるので…/(^o^)\

 

今日はこれからまた苔リウム作りに勤しむ予定です。

 

 

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

※画像の無断転載はリンク先を記載しても禁止です。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

はな。100均系トラコミュリスト
・ダイソー情報いっぱい(^O^)

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

・100均全般トラコミュでは一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧


2017年12月5日
楽天買い回り冬アイテム2つ&セリアで買い足した収納用品2点

2017年12月2日
セリアとダイソーでベストなCD収納作り&奇跡の星の植物館

2017年11月30日
【セリア】置くだけで素敵なタイルシールとアイアン+ガラス

2017年11月28日
セリア購入品11点&敷くだけでオサレ空間ダイソーのコルクボード

2017年11月25日
ユニクロ感謝祭5点購入品&最近のハンドメイド

2017年11月23日
ダイソーで7点買い物&ユニクロ感謝祭

2017年11月21日
まさかコレをセリアで見つけるとは!&ダイソーで男前な寄せ植え

2017年11月19日
セリアでレトロなシェードランプ&ダイソーウォールステッカーを○○に貼ってみた!

2017年11月18日
冬支度&ダイソーリメイク。灯りのインテリア色々。

2017年11月17日
進化するダイソー!可愛い白黒雑貨達 & 友達>彼氏

2017年11月15日
大人買いダイソー新商品☆北欧&モノトーン食器&おひとりさまは辛いもの?

2017年11月14日
ダイソー冬物新シリーズSHIROKUMAと期待以上実用品4点購入品☆

2017年11月12日
ダイソーで大人買い!北欧風クリスマス雑貨など☆&ユニクロ冬物着心地

2017年11月11日
ユニクロ通販で4点買った冬アイテム

2017年10月29日
お風呂リフォーム&大○ガスサービ○ショップのやり方

2017年10月26日
100均と苔で作る机上牧場&のり付きVS剥がせる壁紙とコンセントカバーの変え方

2017年10月23日
DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

 

2017年10月12日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki