セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEで更新通知を受け取れるようにしました。

良かったら登録してくださいね!

友だち追加

どなたが登録してくださったのかコチラには分かりませんので

お気軽に~ヽ(=´▽`=)ノ

始めたばっかりで間違えて送ったらすみません。笑

 

今日はこの間セリアで買ったこのシートで

丸いすリメイクをしましたよ。

この普通の丸いす、これが↑

 

 

スポンサーリンク

 

こう!

…ちょっと貼った感ありますが…笑

 

雑貨を乗せても映えるようになりました。

 

そう言えばこの間の苔の標本、タグつけてみました。

タグのくり抜きはセリアのパンチです。

割とぶ厚めの紙でしたがくり抜けました。

 

標本の中に光る砂を入れてるので夜は蛍のように光ります。

標本の数を増やそうと試験管を追加で頼みました。

苔、まだまだ沢山あるのです…笑

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

それから扉リメイクしました。

全体に貼るにはうるさいかなと真ん中だけ貼ってみました。

周囲は白っぽい板目のリメイクシートを貼ろうかな。

あと扉上にセリアのタイルシートを貼りました。ヽ(=´▽`=)ノ

遠目に見ると普通にタイル!!

 

そう言えば作業部屋の壁紙を張り替えようと壁紙を探してたら

壁紙も日々進化してるようではがせる壁紙の種類がかなり増えてました。

しかもコチラが10月末まで半額!!

私がセリアで購入したような柄もあるし色ちがいも色々。

あと私が気になってるのがこのアートな柄。

(スクリーンショットです)

 

以前自分で寝室の壁を張り替えたのですが

通常の幅の壁紙は90センチ幅だったので

それなりに大変でした。

(たった一面でも)

はがせる壁紙は50センチ幅なのでかなり貼りやすいと思います。

 

あとmarimekkoの壁紙も見つけてしまった…

ウニッコはもちろん

 

プケッティや他の柄も。

これもはがせる壁紙です。

いや可愛いな…!!!

 

 

さて本日届きました、ドライフラワー用乾燥剤。

 

早速家にある観葉植物や花など入れてみました。

 

あと届いた瓶…

結構大きかった!!(テラリウム用)

 

 

他には植木鉢など届きました。

フェアリーガーデン作りますヽ(=´▽`=)ノ

ただ…デザインは可愛いんですが色が悪すぎて…

えーとおばけやしきですか???笑

(´-`).。oO(自分で塗り直そ…)

それからミニチュアハウス。

こちらは可愛らしい!!

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

※画像の無断転載はリンク先を記載しても禁止です。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

はな。100均系トラコミュリスト
・ダイソー情報いっぱい(^O^)

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

・100均全般トラコミュでは一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧


2017年10月23日
NEW! DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

2017年9月30日
セリアで買ったもの30点越えてたその2!

2017年9月28日
最近セリアで購入したもの30点以上あるかも(その1)

2016年12月23日
ダイソーとセリアのクリスマス雑貨…と少しTVで紹介☆

2016年11月13日
100均手帳が北欧デザイン手帳に&100均グッズで配線整理

2016年11月10日
セリアのアイアンにキャンドルホルダーを飾る&1本3役便利文具を買う

2016年11月9日
ありそうでなかったダイソー新製品&モロッコ行ってきたよ

2016年3月26日
セリア、噂の厚焼きパンケーキ型としっとりふわふわパンケーキレシピ♪

2016年3月25日
ダイソー新商品☆北欧柄クッションなど購入品8点♪

2016年2月5日
フランス式デザートのようなジャムのレシピと…ラガハウスネット通販終了のお知らせ(゜o゜;

2016年1月30日
ダイソー購入品12点紹介&今ハマってる家電NO1☆

2015年11月15日
届いた北欧雰囲気Xmas木のオブジェ&高クオリティ!ダイソーLEDクリスタルツリー

2015年11月3日
ARABIAムーミンプレートとCanDoウォールステッカーを飾る&買いまわりの考え中♪

2015年11月2日
セリアで手帳など7点買ったもの&最近お気に入りのご飯とおかず

2015年10月29日
ダイソーが侮れない♪ツリーやジェルネイル材料、ウォールステッカーなど8点購入品☆

2015年10月27日
ARABIAムーミンプレート届く♪&マワハンガーVSダイソー滑り止めハンガー

2015年10月25日
ダイソーで買ったもの11点

 

2017年10月10日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki