ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEで更新通知を受け取れるようにしました。

良かったら登録してくださいね!

友だち追加

どなたが登録してくださったのかコチラには分かりませんので

お気軽に~ヽ(=´▽`=)ノ

始めたばっかりで間違えて送ったらすみません。笑

 

欲しいものがあったのでまた100均巡りしてきました。

まずはグルーガン!

昔は300円だったそうですが現在は200円です。

セリアにもあるそうですが

セリアより温度が高い(溶けやすい)と聞いてダイソーで。

そしてグルースティック。

今回グルーガンをはじめて買いましたが

グルーガンっていろんなものをくっつけたり装飾に使えるんですねー!!!

金属、木、紙、布、石、プラに使用できるそうです。

接着と言えばボンドしか考えたことなかったです。

 

スポンサーリンク

 

それからクラフトデコ。

紐を通して瓶などに下げると可愛いのではと・・・

 

動物フィギュアセット。

テラリウムに使用予定です。

 

木粉粘土

 

ゼオライト

根腐れ防止です。

 

ピートモス

 

白玉石

水槽じゃなく鉢で飾りに使用予定です。

 

ステンシル用スポンジ

一本のスティックに大と小のスポンジがついています。

ダイソーでステンシルシートも見ましたが

図案大きめだったので買いませんでした。

 

ビンテージ調タグ

苔の標本に使おうと思ってますー!

 

ここから植木鉢3つ。

樽風

カエル

パンダ

他に豚やひよこもありましたよ。

かわゆい…

 

ダイソー購入品は以上です。

引き続きセリア購入品など…!

 

スポンサーリンク


 

ガラスの植木鉢3つー。

 

先日作ったコレが気に入ったので他のものも植えてみようかなと!

ガラスの植木鉢はもうひと回り大きくて

最初から白地で英文が入ってるのもありました。

 

スタンプシート

セリアでもステンシルシートを見ました。

セリアのは小さめ図案のシートでした。

でも今回は図案が気に入ったのでスタンプにしました。

 

6連ライト。

 

やってみたいことがあるのでまた買ってしまった6連ライト…

 

クラフトパンチ

紙をくり抜くことが出来ます。

他に色んな形がありました。

 

マジックテープ

縫製タイプと接着タイプ(粘着テープ付き)があり

接着タイプを買いました。

 

 

 

他にホムセで土など購入してきました。

やっと苔リウムの材料が揃ったので取り掛かれますヽ(=´▽`=)ノ

100均でハーバリウムの材料が買えないかなって

さがしてみましたがさすがになかったです。笑

 

 

そう言えば先日ポチったこの時計も届いています。

おもったより結構しっかりした時計でした。

カチカチ音がないので寝室でも大丈夫そうです。

 

うちは現在リビングにありますが

寝室に移動しようか思案中…

(TVの木目はセリアのリメイクシートです)

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

※画像の無断転載はリンク先を記載しても禁止です。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

はな。100均系トラコミュリスト
・ダイソー情報いっぱい(^O^)

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

・100均全般トラコミュでは一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧


2017年12月5日
楽天買い回り冬アイテム2つ&セリアで買い足した収納用品2点

2017年12月2日
セリアとダイソーでベストなCD収納作り&奇跡の星の植物館

2017年11月30日
【セリア】置くだけで素敵なタイルシールとアイアン+ガラス

2017年11月28日
セリア購入品11点&敷くだけでオサレ空間ダイソーのコルクボード

2017年11月25日
ユニクロ感謝祭5点購入品&最近のハンドメイド

2017年11月23日
ダイソーで7点買い物&ユニクロ感謝祭

2017年11月21日
まさかコレをセリアで見つけるとは!&ダイソーで男前な寄せ植え

2017年11月19日
セリアでレトロなシェードランプ&ダイソーウォールステッカーを○○に貼ってみた!

2017年11月18日
冬支度&ダイソーリメイク。灯りのインテリア色々。

2017年11月17日
進化するダイソー!可愛い白黒雑貨達 & 友達>彼氏

2017年11月15日
大人買いダイソー新商品☆北欧&モノトーン食器&おひとりさまは辛いもの?

2017年11月14日
ダイソー冬物新シリーズSHIROKUMAと期待以上実用品4点購入品☆

2017年11月12日
ダイソーで大人買い!北欧風クリスマス雑貨など☆&ユニクロ冬物着心地

2017年11月11日
ユニクロ通販で4点買った冬アイテム

2017年10月29日
お風呂リフォーム&大○ガスサービ○ショップのやり方

2017年10月26日
100均と苔で作る机上牧場&のり付きVS剥がせる壁紙とコンセントカバーの変え方

2017年10月23日
DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年10月7日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki