ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

 

LINEで更新通知を受け取れるようにしました。

良かったら登録してくださいね!

友だち追加

どなたが登録してくださったのかコチラには分かりませんので

お気軽に~ヽ(=´▽`=)ノ

始めたばっかりで間違えて送ったらすみません。笑

 

 

さてさて早速苔をポチっとしましたよ!

 

あとこっちも。

 

 

なぜ苔?!と思われそうですが

苔でテラリウムを作りたいのです!!

苔で小さなお庭とかミニチュアの世界を。

 

スポンサーリンク

 

 

なので別のショップでミニチュアも色々購入。






あと光る砂とかミニチュアを固定するためのものなども購入。

ここ最近苔の本ばかり読んでました。

苔に詳しくなりました…

 

それから購入を考えてるコチラの時計。

 

 

 

ナチュラルを購入予定なのですがエントリーすれば今日の20時から

ポイントが10倍になるらしいので待ちます。笑

 

あと購入予定のもの…

ミィとスナフキンのムーミンデコプレート。

3日から半額以下で販売予定なのでお気に入りだけしときました!

うちにはパパとママがあるのですがホント可愛い…

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

ところでセリアで購入した

ガラスの植木鉢にサボテンを入れて飾ってみたのですが…

転写シールも貼ってみました。

最高にクール!!

最高に男前…!!

 

夜に写したもの。

Coooooooooool!!

このクリアボックスに飾るために小さい植木鉢が良かったんです。

想像以上に素敵になりました。

 

ガラスの植木鉢

 

クリアボックス

このクリアボックス、従来のものを入れて使う…ということもしてみました。

グレーがかってるのでものを入れてもそこそこ男前です。

でも英字プリントが見えなくなってちょっと寂しい。

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

※画像の無断転載はリンク先を記載しても禁止です。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

 

はな。皆さんのお買い物が見てて楽しい(*´ω`*)北欧系お買い物トラコミュ

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

 

はな。お買い物の参考に…

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

はな。100均系トラコミュリスト
・ダイソー情報いっぱい(^O^)

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

・100均全般トラコミュでは一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧


2017年10月23日
NEW! DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

2017年9月30日
セリアで買ったもの30点越えてたその2!

2017年9月28日
最近セリアで購入したもの30点以上あるかも(その1)

2016年12月23日
ダイソーとセリアのクリスマス雑貨…と少しTVで紹介☆

2016年11月13日
100均手帳が北欧デザイン手帳に&100均グッズで配線整理

2016年11月10日
セリアのアイアンにキャンドルホルダーを飾る&1本3役便利文具を買う

2016年11月9日
ありそうでなかったダイソー新製品&モロッコ行ってきたよ

2016年3月26日
セリア、噂の厚焼きパンケーキ型としっとりふわふわパンケーキレシピ♪

2016年3月25日
ダイソー新商品☆北欧柄クッションなど購入品8点♪

2016年2月5日
フランス式デザートのようなジャムのレシピと…ラガハウスネット通販終了のお知らせ(゜o゜;

2016年1月30日
ダイソー購入品12点紹介&今ハマってる家電NO1☆

2015年11月15日
届いた北欧雰囲気Xmas木のオブジェ&高クオリティ!ダイソーLEDクリスタルツリー

2015年11月3日
ARABIAムーミンプレートとCanDoウォールステッカーを飾る&買いまわりの考え中♪

2015年11月2日
セリアで手帳など7点買ったもの&最近お気に入りのご飯とおかず

2015年10月29日
ダイソーが侮れない♪ツリーやジェルネイル材料、ウォールステッカーなど8点購入品☆

2015年10月27日
ARABIAムーミンプレート届く♪&マワハンガーVSダイソー滑り止めハンガー

2015年10月25日
ダイソーで買ったもの11点

 

2017年10月1日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki