セリアで買ったもの30点越えてたその2!

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

引き続きセリアで購入したものと最後には

ネットショップで買った良かったものなんかも

ご紹介しています。

どうぞお付き合いくださいませ。\(^o^)/

 

 

17点めカーテンクリップ。

ポストカードを飾ろうかなと買ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

18点め、電球型小物入れ。

テラリウムか苔リウムとか作れないかな…と。

自立で立ちます。

最近LEDライトがつくものも出てます。

フェイク植物入れたり、雑貨作ったり色々使いみちありそう。

買ってくればよかったな~…

 

19点め、キャンドルライト。

ゆらゆらゆれるタイプ。

キャンドルライトは吹けば消えるものも増えましたね。

割と大きいので使いみちからこっちにしましたが

吹けば消えるのも気になってます。

 

20点め、ドリンキングジャー。

テラリウム作ろうかなと買ってみましたよ!

 

21点め…転写シール。

これは前からありますが転写シールも種類が増えましたよね。

 

22点め…恐竜ピック。

多肉寄せ植えに刺そうかなと思って!

23点め…ミニペーパーバッグ

大きさはタバコぐらいです。

3枚入りお得!\(^o^)/

ミニサボテンの鉢カバーに買ってみました。

 

24点め…ブリキのミニチュアお鍋

アレンジリメイクに使う予定です。

 

25点め…編み棒

編み物するわけではありません。(゚∀゚)

苔リウム作るのにあったほうが良さそうなので!

 

26点め…モスうさぎ

グリーンで色つけて鉢に飾ろうかなと。

 

27点め…リスのピック

こちらも鉢植えに飾ります。(^O^)

 

28点め…タイルシール

柄が何パターンかありました。

5枚も入ってるのもコスパ良し!!

シールなので軽いです。

壁や扉に貼り付けて気軽にタイルが楽しめそうです!!

以前壁に漆喰を塗った時タイルを

埋め込みたかったんですが重くて諦めたんです。

 

スポンサーリンク


 

29点め…ガラスの植木鉢

多肉入れてみようと思ってます。

なるだけ小さいのを探しました。

 

30点め…グリーンのお皿

材質はポリエステルです。

リメイクに使う予定です。

 

 

ここで30点めなのですがまだあるので

後日また記事を書きたいと思います。(^O^)

そう言えば前回ご紹介したセリアのクリアボックス。

3つ重ねたりしてディスプレイしましたが

重ねるだけですごく良くないですか?!

私は北欧ナチュラル+ちょっと男前ぐらいが好みです。

ARABIAムーミンプレートとの相性もばっちり。

 

 

この間ポチリとしたドールハウスキット早々に届きました。

2周間かかるとあったんですが…

作るの楽しみ!!

 

それから最近買ったもので良かったもの~

 

 

オルゴールボール…

なぜこんなものを…と思われると思います。笑

自然音には疲れが取れる高周波の音を含むらしいのですが

オルゴールボールが奏でる音にも高周波の音を含むそうで

当時犬の病気で疲れてたので買いました…。笑

でも今でも枕元に置いて寝る前にコロコロして聞いています。

とても綺麗な音がなります。

メンタリスト DaiGoのおすすめでした。

 

それから今の犬は雨でもお散歩に行くので…

 

 

ワンコレインコート。

これ見本写真がプードルで可愛いので騙されました。

うちの犬に着せたら…

大爆笑しました、ごめん。

これはこれで可愛いと…可愛いと…_(┐「ε:)_

 

それからワンコケーキ。

先代犬も今の犬も保護犬なので誕生日不明なので

うちに来た日が誕生日です。

推定5歳なので先に祝ってしまうー。

あとうちの子になった記念です。(^O^)

文字入れしてもらえるのが嬉しいです。

(白いのはまだ凍っているから)

先代犬も病気になる直前に食べることが出来ました。

 

それからプチプラバッグ~。

ビニールコーティングでこの夏プールに行く時大活躍。

 

一泊旅行ぐらいには行けるサイズです。

なんと千円ー。

↓は700円。

こちらも購入、お手頃サイズお手頃価格。

 

 

あと同じショップで日傘を購入しました。

 

 

日傘はお日様の当たる表は紫外線を跳ね返すように白っぽくて

内側は紫外線を吸収する黒い色がおすすめだそうです。

 

丁度楽天マラソンが始まったので私は苔を購入したいと思ってます。

 

コケリウムを作るのです!!

 

あとリビングの時計が壊れたのでこれ買おうと思案中。

 

 

 

最近レジンにも興味があってあれこれ作りたいなと考え中です。

先代犬がいなくなった後ペットロスか

しばらく病院通いが続き寝たきりもあったので闘病疲れの反動か

無気力状態が2ヶ月ほど続きここ最近やっと復活しました。

復活したら色々やりたくて仕方ない…

 

そう言えばセリアでハロウィングッズも買いました。

これもまたご紹介します。(忘れないようにメモ)

うちは犬用なので100均で済ませましたが子供だとこんな可愛いのもある!!

 

 

1600円なのでイベント用としてはお手頃価格ですね。

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

※画像の無断転載はリンク先を記載しても禁止です。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

 

はな。皆さんのお買い物が見てて楽しい(*´ω`*)北欧系お買い物トラコミュ

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

 

はな。お買い物の参考に…

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

はな。100均系トラコミュリスト
・ダイソー情報いっぱい(^O^)

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

・100均全般トラコミュでは一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧


2017年12月5日
楽天買い回り冬アイテム2つ&セリアで買い足した収納用品2点

2017年12月2日
セリアとダイソーでベストなCD収納作り&奇跡の星の植物館

2017年11月30日
【セリア】置くだけで素敵なタイルシールとアイアン+ガラス

2017年11月28日
セリア購入品11点&敷くだけでオサレ空間ダイソーのコルクボード

2017年11月25日
ユニクロ感謝祭5点購入品&最近のハンドメイド

2017年11月23日
ダイソーで7点買い物&ユニクロ感謝祭

2017年11月21日
まさかコレをセリアで見つけるとは!&ダイソーで男前な寄せ植え

2017年11月19日
セリアでレトロなシェードランプ&ダイソーウォールステッカーを○○に貼ってみた!

2017年11月18日
冬支度&ダイソーリメイク。灯りのインテリア色々。

2017年11月17日
進化するダイソー!可愛い白黒雑貨達 & 友達>彼氏

2017年11月15日
大人買いダイソー新商品☆北欧&モノトーン食器&おひとりさまは辛いもの?

2017年11月14日
ダイソー冬物新シリーズSHIROKUMAと期待以上実用品4点購入品☆

2017年11月12日
ダイソーで大人買い!北欧風クリスマス雑貨など☆&ユニクロ冬物着心地

2017年11月11日
ユニクロ通販で4点買った冬アイテム

2017年10月29日
お風呂リフォーム&大○ガスサービ○ショップのやり方

2017年10月26日
100均と苔で作る机上牧場&のり付きVS剥がせる壁紙とコンセントカバーの変え方

2017年10月23日
DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン