ARABIAムーミンプレートとCanDoウォールステッカーを飾る&買いまわりの考え中♪

こんにちはー♪

先日届いたARABIAムーミンプレートを飾ってみました。

 

 

ポツーン…

005

寂しい。笑

 

出してきたのは以前キャンドゥで買ったランプのウォールステッカー。

004

 

 

AD

 

 

 

出来上がり見本。

005

こんな感じかしら…と切り取って並べて見ました。

006

ウォールステッカーでこういう細長いものなんかは特に貼付け時の絡まる&くっつくトラブルを

避けるために一つづつパーツごとに切り離しておくのおすすめです。

(結構静電気で絡まったりくっついたりします)

 

貼りあがりがコチラ☆

003

リサラーソン三姉妹も持ってきました。

004

 

この玄関、以前は別のウォールステッカーを貼ってました。

言ってみればコチラがビフォー。

005

これもすごく好きだったのですがウォールステッカーが派手だったので

壁に飾りにくくて…(^^ゞ

しばらくシンプルを楽しんでみます。

 

また7日から買いまわりが始まると聞いて久々に

ガッツリお買い物してみようかなぁなんて思ったり。

 

ミィとスナフキンをこんな風に飾るのも素敵だし…

フローレンとか単品で飾ってもこの可愛さ…


あとダーリンクレメンタインのカップ&ソーサーカワイイなぁと思ってみています。

買うなら2客揃えたい感じ(^o^)

 

あとエムケー トレスマーの秋冬限定のマフラー付き!

カワイイなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 



 

あそうそうsoulberryさんから届いたタートルネックの写真も撮ってみました。

001

このコーデュロイのサロペットスカートもsoulberryさんで購入したものなのですが

soulberryさんで売ってるものは組み合わせ&着回ししやすいので好きなんです。

カットソーはコチラでした。

 

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

 

はな。皆さんのお買い物が見てて楽しい(*´ω`*)北欧系お買い物トラコミュ

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

 

 

はな。100均系トラコミュリスト

・100均全般トラコミュじゃ一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧


2017年11月21日
NEW! まさかコレをセリアで見つけるとは!&ダイソーで男前な寄せ植え

2017年11月19日
セリアでレトロなシェードランプ&ダイソーウォールステッカーを○○に貼ってみた!

2017年11月18日
冬支度&ダイソーリメイク。灯りのインテリア色々。

2017年11月17日
進化するダイソー!可愛い白黒雑貨達 & 友達>彼氏

2017年11月15日
大人買いダイソー新商品☆北欧&モノトーン食器&おひとりさまは辛いもの?

2017年11月14日
ダイソー冬物新シリーズSHIROKUMAと期待以上実用品4点購入品☆

2017年11月12日
ダイソーで大人買い!北欧風クリスマス雑貨など☆&ユニクロ冬物着心地

2017年11月11日
ユニクロ通販で4点買った冬アイテム

2017年10月29日
お風呂リフォーム&大○ガスサービ○ショップのやり方

2017年10月26日
100均と苔で作る机上牧場&のり付きVS剥がせる壁紙とコンセントカバーの変え方

2017年10月23日
DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

2017年9月30日
セリアで買ったもの30点越えてたその2!

2017年9月28日
最近セリアで購入したもの30点以上あるかも(その1)

2016年12月23日
ダイソーとセリアのクリスマス雑貨…と少しTVで紹介☆

2016年11月13日
100均手帳が北欧デザイン手帳に&100均グッズで配線整理

2016年11月10日
セリアのアイアンにキャンドルホルダーを飾る&1本3役便利文具を買う

2016年11月9日
ありそうでなかったダイソー新製品&モロッコ行ってきたよ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年11月3日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki