ダイソーで買ったもの11点

こんにちはー☆

 

ARABIAムーミンプレート買っちゃいました。

もちろんムーミンパパとムーミンママとセットで買いましたー♪

 

 

 

並べるとこんな感じになります。

AD

もう一度ムーミンデコツリーの説明を載せておきますね。

———————————

2014年10月から2017年までの3年間で、半年ごとに新しいプレートが登場し、それをすべて集めると、ムーミンと仲間たちが集う華やかなツリーが完成する、ARABIA(アラビア) MOOMIN DECO TREE ムーミン・デコツリー。リビングの壁の特等席を空けて、華やかで楽しい木の物語を完成させてください。

———————————

次は揃えるならやっぱりムーミンだろうなぁ。

ちなみに位置はママの上になりますよー。

そのとなりがスナフキンとミィです♪


よく見ると絵がつながってるのが分かります。

パパの上がスナフキン、その上がミイの絵になります。

かわいいなぁ。(*´艸`*)

 

それから昨日届いたもの…

頭皮マッサージクリームです。

使い心地は普通に髪用のトリートメントを塗ってる感じですが

すすいでしばらくするとなんだか頭皮がさわやかな感じです。笑

なのでうるおいつつもさわやかな使い心地!

ちょっとだけメンソール系が入っているのかも。

マッサージをするので物理的にも良さそうです。

 

あと炭酸頭皮スプレー。

結構勢い良く吹き出てきます。笑

その分髪ではなく地肌に届きやすいですね。

こちらも頭皮がしばらく爽やかです。(*´艸`*)

 

トリートメント効果か何がいいのか分かりませんが

髪のまとまりはいい感じです。

 

 

 

さてさて、近所のダイソーがリニューアルオープンしたので出かけてきました。

ダイソーの後に新しく出来たセリアにも行こうと思ってたのですが

ダイソーがあんまり素晴らしくなってて長居してしまいました。

デパートとかの一角みたいになってました。笑

 

ではではちょっとお買い物した色々ご紹介させてください♪

1~2点

001

犬のおもちゃ―☆

ダイソーの前は犬のおもちゃって一つ500円ぐらいで買ってたんだからホントありがてぇ。

 

3点め 猫のおもちゃ

002

ゼンマイ式の走るネズミです。

猫用だけど犬で遊ばせたら3分で壊れました…修理はできそうだけど…Oh!

犯人のざりがに犬です。

名称未設定-1

 

4点目…ハサミ研ぎ器。

003

こんな画期的なものいつからあったんでしょうか?!

思わず買ってみました。

早速家にあったハサミを研いだらなかなかいけました!

 

5点目…で、汚れが酷いハサミは買い替えました。

004

 

6点目…滑り止めハンガー

005

クローゼットにマワハンガーつかってるのですが微妙に足らなくて買い足そうかと思ってたのですが…

これで十分いけそうな気がしてきました。

3本組です。

ちなみにうちのマワはこれを使ってマス。

 

 7点~8点 インテリアシート

006

セリアもダイソーもレンガのインテリアシートが出てるとは風の噂には聞いてたのですが…。

取り敢えず上に繋げるか確認したくて2枚買ってみました。

ざーっと広げて見た感じだけど横には繋がるけど縦には難しいような…。

また実験してみますー☆

レンガシートはこれともう一種類影が黒っぽいタイプでレンガの一つのサイズが小さいタイプも有りました。

 

9~11点め インテリアシート

007

白いシートに見えますがアップで見るとこんな感じの…

008

ちょっとラグジュアリーな感じで!笑

クローゼットの中に貼ろうかと思って買ってきました。

うちは塗装のない木のままなので、紙をしいいてるのですがこれに変えてみます。

 

ちなみにレンガシートはビニール素材で、白い方は紙素材になります。

あと大きさがレンガシートは30×80

紙素材のほうが30×60センチです。

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

 

 

はな。皆さんのお買い物が見てて楽しい(*´ω`*)北欧系お買い物トラコミュ

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

 

はな。お買い物の参考に…

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

はな。100均系トラコミュリスト

・100均全般トラコミュじゃ一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧

 

このエントリーをはてなブックマークに追加