ダイソー限定品再発売とオススメ300円商品&最近のお買いもの

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

遊びに来てくださってありがとうございます!

 

今日は実用品を買いに久々にダイソーへ。

買ったのは洗濯ネットや食器洗いスポンジ

犬のおもちゃなのですが

(実用品なので紹介は省きます―m(_ _)m)

低反発スリッパが目に入ったので買ってみました♪

IMG_20150809_115840[1]

 

普段ダイソーで300円モノとか買わないんですけど

ダイソーの100円スリッパってちょっと貧相なんですよね…(^_^;)

 

 

AD


 

 

ということで、買ってみたのですが

履き心地最高でした!!!!

底がすごい分厚い上にクッションが低反発なので歩くのが楽です。

家の中の立ち仕事とかも楽になると思いますよ―(^O^)

 

 

あと以前限定品として紹介したこのウォールステッカー…

001

貼るとこんな形になります。

002

 

使用量で大きな木も作れるというすぐれもの!

000

うちでは階段踊り場に貼ってるのですが

009

(マドの横のものはセリアです)

再入荷してましたー!

ダイソー勤めの知り合いに少し前に再入荷したよって

教えてもらいつつそろそろ秋風に

模様替え予定なので行ってなかったのですが

まだ在庫があったのを見るともう限定品ではないのかもしれません。

バーコードは4908072669698です。(╹◡╹)

あと他にもブレーメンの音楽隊風な

可愛いウォールステッカーも入荷してました。

 

 

 

 

 

AD

 

 

+ + + + + + + + + + + +

それから最近買ったものなどご紹介させてくださいませ☆

 

まずハンディ扇風機…

風は結構来ますー。

が、ミストっていうか

霧吹きに扇風機がついてるようなものなので

普通に霧吹きの水が出てきます。笑

屋外やお子さんの熱中症対策にはオススメ。

 

 

私は本当はこっちが欲しかったのですが…

必要な日に間に合わなかったので 霧吹きタイプを買いました。

こっちは中にスポンジが入ってて

それに水を染み込ませ気化されたミストが風と一緒に出るようです。

ちなみにアロマオイルとか染み込ませてみイイそうで。

 

実店舗幾つか回ってみましたが軒並み売り切れでしたよー。

 

それから竹シーツ♪

 

今日実店舗で見かけたので買ってみました。

家に帰って評価を調べてみるとなかなかよくて安心しました。

高反発マットを使ってるので

エアコン入れても体とマットの間に熱が篭るんですよね…

 

それから化粧水♪

サンプルを貰って使ったら良かったので買ってみました。

アズマ商事は温泉やスパなどに置いてる化粧水や石鹸などを

作ってる会社で安心の日本製なのに

値段の割にクオリティに間違いありません。

 

それから同じくサンプル使ってよかった洗顔石鹸♪

毛穴も結構綺麗になりました。

こちらもアズマ商事です。

 

アマゾンでも売ってますがかなり高評価です。

 

アズマ商事といえばめちゃくちゃ髪が綺麗な60代の知り合いに

聞いてから使い始め

リピすらしてるこちらのトリートメントもそうです。

 

(シャンプーもあります)

 

このブログで何度か紹介してるかかとやすりもそうです。

 

本当にかかやすりなんかどれも同じと侮る無かれです。

かかとで釘が打てた母のかかとが人間のかかとになりました。

そして使いやすいんです。

 

同じシリーズでIKKOさんおすすめのかかとクリームも♥

 

という感じで、アズマ商事の申し子みたいになってますが

アズマ商事は間違いないのでおすすめします☆

 

あとスポーツジムで知り合いが絶賛するので買ってみました。

 

速乾吸水性タオルのさらっとドライ。

吸水性に速乾性、消臭効果に殺菌効果

それからUVカット加工もされています。

私が買ったのはフェイスタオルですが友人はバスタオルを持っていて

アウトドアでの防寒、日焼け止めに色々使ってるそうです。

体に巻けるようにゴムの入ったタイプや柄物もありますよー。

 

使い心地はとても良くて濡れた手や汗を拭くと

肌側にタオルのような拭き残し感はありません。

 

あとさらっとドライシリーズのウォッシュタオルも買ってみました。

 

やわらかなのに泡立ちもよくとても気に入りました。

 

という訳でダイソーのお買いものと

最近買ったいろいろでしたー♪

 

 

ではではー☆

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

プチプラ美容とプチプラコーデのブログもやってます♪

姉がやってる子育て情報ブログも興味がありましたら…(*´ω`*)

 

 

はな。100均系ブログ記事が集まっています

トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
トラコミュ100均・リメイク術
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。雑貨やナチュラル系ブログ記事が集まっています♪

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュナチュラル雑貨
トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*
トラコミュナチュラル雑貨
トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨情報が集まっています♪

トラコミュ 癒やしは北欧インテリア^^
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

 

ブログ最新記事一覧

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年8月9日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki