クローゼットをマワハンガー30本に交換☆憧れのお財布届く!

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

遊びに来てくださってありがとうございます♪

 

先日マワハンガーが届いたので

クローゼットのハンガーを入れ替えてみましたヨ☆

001

今までは↑こんな感じで全部木のハンガーにしてました。

 

それが…

 

 

こんな感じになりました!

 

002

スカートなどのハンガーもマワハンガーにしました。

今回幅の狭いマワを購入したので、コートなどは一部木の物を残してます。

 

 

AD

 

 

写真の見た目ではあまり分かりにくいですが

使い勝手としては、ハンガーが薄くなった分

服と服の間に余裕ができて使いやすくなりました。

 

あともちろんのことカーディガン

カットソー、キャミなどもズレませんので楽ちんです♪

 

 

購入したのはコチラのマワハンガーです。

20本セットでこちらはホワイト…

 

スカート用は10本セットでシルバーです。

 

ホワイトが売り切れでシルバーにしましたが

スカートハンガーはそもそも色の変わる部分がクリップの先のみなので

シルバーでも全く気になりませんでした。

(シルバーは半透明のキャップです)

 

 

AD

 

 

あとお買いものマラソンで購入したものが色々届いてるのですが

土曜に憧れのお財布が届きました。

 

001

レザーの場所によって柄の出方がかなり違うみたいなので

あけるまで本当にドキドキ☆

 

 

私の手元に届いたのは…

じゃーんヽ(=´▽`=)ノ

 

 

002

う…うつくしいいいいい!!!!

ため息が出ます。

 

美しいおさいふです…!!

 

裏側も美しい…!!!

 

 

003

 

 

内側はこんな感じです。

 

 

004

細部まで繊細に作られたお財布です。

チャームはさくらんぼ…☆

006

 

 

生地のアップはこんな感じです^^

 

005

ツイッターのプロモで良く見かけてて

欲しいなぁと思いつつ見送ってたのですが

買ってよかった―…!!(*ノェノ)

 

かばんから出すたびにテンションあがります。

自分の手作りのお財布を使ってましたが

何分手作りなので細部が大雑把だったんですよね。

なんかこのお財布を持つと女度があがりそうな気がします。

 

上がれー☆笑

 

そういえば昨日初めて中山美穂ににてると言われました。

あんな美人系の顔はしてませんが、財布のお陰ですねきっと…!!

 

お財布はコチラを購入しました。

レビューを書くと粗品進呈とあったのですが

届いた粗品はボールペンでした…

お品がお品だけにハンカチとかかしら…と勝手に期待してました…。笑

 

ではではーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

Twitter→https://twitter.com/atelier__aki

ブログ更新情報の他、心がちょっと楽しくなることなど綴っています。

  • メールはこちら→mail002☆tenkitaigan.ne★
  • ※☆→@ ★→t に変えてご連絡くださいませm(_ _)m

プチプラ美容とプチプラコーデのブログもやってます♪

※こちらと記事が被ることがあります

姉がやってる子育て情報ブログも興味がありましたら…(*´ω`*)

 

おかたづけブログ情報集まってます(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

 

はな。100均系トラコミュリスト

・100均全般トラコミュじゃ一番人気のトラコミュです

トラコミュ100円ショップ L O V E

・セリアのお買い物、新製品情報など集まるトラコミュです

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

・セリア商品を使ったリメイクブログなど集まっています♪

トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

はな。ナチュラル系トラコミュリスト

・手作りで作るナチュラルインテリア記事が集まっています

トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

・ナチュラル雑貨のトラコミュです

トラコミュナチュラル雑貨

・北欧×ナチュラル…もっと投稿増えないかなぁと見ています。笑

トラコミュ北欧&ナチュラル

 

はな。北欧インテリア、雑貨トラコミュリスト

・北欧関係の色んなインテリアや雑貨情報など…

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

・マリメッコの新発売やファブリックを使って作ったものなど

トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

・北欧雑貨情報色々集まっています♪

トラコミュ北欧雑貨

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

大好き!soulberryさん☆

 

ブログ最新記事一覧

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年5月18日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki