100均二ヶ月購入品1~50点一気紹介

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

遊びに来てくださってありがとうございます♪

 

LINEで更新通知を受け取れるようにしました。

良かったら登録してくださいね!

友だち追加

どなたが登録してくださったのかコチラには分かりませんので

お気軽に~ヽ(=´▽`=)ノ

始めたばっかりで間違えて送ったらすみません。笑

 

 

気づけば今年に入って結構100均で100点近く買ってることに気づき

ちょっと一覧にしてみようかと思いました。

使用感や使用方法、リメイクなんかも載せています。

 

 

1 ダイソー犬おもちゃ…

006

ボールが大型犬ではかじったらすぐ割れました…(*_*;

 

2 ダイソー割り箸

005

マリメッコみたいだなぁって思って買いました。笑

袋が可愛いと使う時もちょっと幸せです(^O^)

AD

 

 

3 ダイソーメガネ拭き

004

3枚入ってるので、机、かばん、寝室とあちこち置けて便利です☆

 

4 ダイソークッキングシート

003

100均クッキングシートでは一番使いやすいです。

 

5~7 ダイソーブックエンド

001

すでに7個ぐらい買ってます。

しっかりしてる上に見た目も可愛くてお気に入り。

ワンポイントついてます♡

002

 

8 セリア バルブグラス

001

花瓶として使っても可愛いと思うのですがディフューザーにしました。

 

9 セリア インテリアディスプレイスタンド

003

さっきのバルブグラスと合わせて買った当時はこんな感じでディスプレイしてました。

008

背面金具は自分でつけました。

 

10 セリア 竹串

004

ディフューザー用に買いました。

 

11 セリア カラー瓶

002

これもディフューザーに買いました。

 

12~13 セリア 汚れ防止シート

001

うちのキッチン壁紙は汚れ防止加工がしてあるのですが

この汚れ防止シートは綺麗にくっつくのに綺麗に剥がせました。

ちなみにダイソーで買ったのは3日で剥がれちゃいました(*_*;

 

14~15 セリア キャンドルホルダー

012

キャンドルホルダーですが植物を入れるために買いました。

 

16 セリア ライター

011

キャンドルに火をつけるために買いました。

長いものはやっぱり便利ですね。

 

17 セリア ケーブルライト

010

寝室で使っています。

充電池を入れていますが結構長持ちします。

 

18 セリア ウォールラックハーフ

009

セリア定番のウォールラックの半分サイズです。

19 セリア ウォールラック

007

こちらは定番サイズ(^O^)

 

20~22 セリア リメイクシート

012

006

淡いい色と濃い色がありまして、比べるとこれぐらい違います。

001

うちではテレビを始めとしていろんなものをリメイクしました。

下にマステを貼ると大抵のものは綺麗にはがせますよ!

0054

 

23~24 セリア ウォールボックス

005

これの使い方は後ほど載せますね!

 

25 セリア アンティーク押しピン

004

こんなに可愛いのに12個入りです!

ちょっと普通の押しピンより足が長めでしっかりとまります。

 

26 セリア アロマポット

003

後日行ったら黒いのもあって素敵でした!

 

27 セリア 水杉カゴ ハンギングタイプ

002

持ち手のところも木で出来ています。

ダイソーにも似たものがありますが、ダイソーのは合皮ベルトでした♪

 

28 ダイソー ワイヤープランツ

001

最近私の中では普通の観葉植物が充実してるのはダイソーで

多肉が充実してるのがセリアです。

 

29 ダイソー ワイヤーデコシリーズ

006

アイアンと木で出来た小さな椅子です。

リピしたいけれど売り切れ後入荷しない…

アイアン部分、ホワイトもあります♪

 

30 ダイソー リングノート

004

個人的にはノートは ダイソー>セリア です。

好みのものが大抵見つかります。

 

31 ダイソー レンジフードフィルター

003

日用品の王様ダイソーらしいたっぷりはいってます!

これは標準タイプですが厚手タイプもあります。

(ちょっと長さが短いです)

 

32 ダイソー グリーンネックレス

002

このグリーンネックレスは…

セリアのキャンドルホルダーに入れて

ダイソーの椅子に置いてPC横に飾りました。

004

PC横にグリーンがあると癒やされますね。

キャンドルホルダーなので穴なしですが、今のところ順調に育っています。

 

33 ダイソー ワイヤーデコシリーズ

005

ダイソーはアイアンで出来た小さな棚や

こんな風に木と組み合わせた棚が最近充実していますね。

 

これは洗面所でアロマオイルを見せる収納にしました。

009

オイル左はセリアのキャンドルホルダーにワイヤープランツを

ポットごといれただけのものです。

 

34 ダイソー 水性ニス

006

水性なので扱いやすいです。

カラーバリエは4~5種類ぐらいありました。

 

35 セリア 木板

002

これはダイソーニスで色を塗って棚にしました。

 

36~37 セリア アイアンブラケット

003

上の板と合わせて棚にしました^^

写真は後ほど…

 

38 セリア インテリアミニ黒板

IMG_20150125_170031~2

セリアの ウォールディスプレイバーとくっつけて飾りました。

006

ウォールバーのこの溝と長さが奇跡的に黒板サイズとぴったりでした!

001

39 セリア ティーライトキャンドル

005

綺麗に火が灯りました!

以前ダイソーで買ったらイマイチで、それから100均で買ってなかったのですが

消耗品なので100均で買えるのは嬉しいです。

 

 

AD

 

 

40~41 アルミキャップ ガラスキャニスター

007

↓こんな感じで炭酸洗顔につかう重曹とクエン酸を入れています。

012

お風呂場に持ち込んだりしますがアルミなので錆びません。

キャップをつける、外すも簡単です。

 

42 セリア バスブーツ

008

ダイソー水色を使ってましたが白の方が馴染むので買い替え…

 

43~44 セリア ポンプ

009

化粧水と乳液を入れるのに使っています。

底がすり鉢状になってて最後まで使いやすいそうです。

 

45 セリア ウッドフレーム

011

ダイソーニスで色を塗り絵を飾っています。

 

46~48 セリア ボウル

006

名前忘れました…(*_*;

写真ではプラっぽいですがストーンウェアです。

多分カラーバリエはこの二色です。

 

49~50 セリア 多肉植物

009

(左下のサボテンはダイソーで買いました)

先ほど出てきたウォールボックスとセリアボウルと組み合わせました。

002

ボックスは壁に飾る予定でしたが

積み木みたいに積んでみたら可愛くてそのまま…

 

という感じで後半に続きます…!!

ではではーヽ(=´▽`=)

☆Twitterはじめました→https://twitter.com/atelier__aki

楽しくなる心の持ち方など綴っています。

プチプラコーデと美容のブログはじめました。

 

 

はな。雑貨系ブログ記事が集まっています。

トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ
キッチン雑貨
トラコミュ
ナチュラルでかわいい生活*

 

はな。100均系ブログ記事が集まっています。

トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ100円shop*セリア(seria)
トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*

 

☆ブログランキングに参加しております。

どれかひとつで構いませんのでお手数ですが
読んだよーの印に下のバナーを押して頂けると嬉しいです♪
(いずれかのランキングが開きます)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

最近プチプラファッション系の話も多いのでプチプラの
ランキングカテゴリにも参加してみることにしました。

にほんブログ村

 

いつもいつもありがとうございます。(u_u*)

 

ブログ最新記事一覧


2017年11月21日
NEW! まさかコレをセリアで見つけるとは!&ダイソーで男前な寄せ植え

2017年11月19日
セリアでレトロなシェードランプ&ダイソーウォールステッカーを○○に貼ってみた!

2017年11月18日
冬支度&ダイソーリメイク。灯りのインテリア色々。

2017年11月17日
進化するダイソー!可愛い白黒雑貨達 & 友達>彼氏

2017年11月15日
大人買いダイソー新商品☆北欧&モノトーン食器&おひとりさまは辛いもの?

2017年11月14日
ダイソー冬物新シリーズSHIROKUMAと期待以上実用品4点購入品☆

2017年11月12日
ダイソーで大人買い!北欧風クリスマス雑貨など☆&ユニクロ冬物着心地

2017年11月11日
ユニクロ通販で4点買った冬アイテム

2017年10月29日
お風呂リフォーム&大○ガスサービ○ショップのやり方

2017年10月26日
100均と苔で作る机上牧場&のり付きVS剥がせる壁紙とコンセントカバーの変え方

2017年10月23日
DIY壁紙一室張替えと無印のひざ掛け

2017年10月20日
キャンドゥで6点買ったもの!キャンドゥで男前収納。

2017年10月18日
セリアで20点買ったもの一気紹介/はがせる壁紙届いた!

2017年10月17日
セリアでフレンチシャビーなフレーム作り/可哀想じゃなかった

2017年10月15日
ポチレポ5店/星降る苔リウム/ガスの点検に要警戒

2017年10月14日
まるでアート!予想外に北欧インテリアにしっくりきたもの/大変=楽しくない訳ではない

2017年10月12日
セリアでテレビナチュ化&壁紙を自分で張り替えよう

2017年10月10日
セリアで丸いすと扉をリメイク…とはがせる壁紙半額…

2017年10月8日
セリアダイソーで男前な苔と苔テラリウム作り&ハーバリウム

2017年10月7日
ダイソーで13点、セリアで6点買ったもの~

2017年10月6日
セリア籐ボールで作るムーディランプ&続ポチ報告

2017年10月4日
セリアジャンク缶寄せ植え&ダイソー電動ミキサー

2017年10月2日
続ポチレポとセリアで買ったもの30点~!

2017年10月1日
ポチレポとセリアリメイク最高に男前サボテン

2017年9月30日
セリアで買ったもの30点越えてたその2!

2017年9月28日
最近セリアで購入したもの30点以上あるかも(その1)

2016年12月23日
ダイソーとセリアのクリスマス雑貨…と少しTVで紹介☆

2016年11月13日
100均手帳が北欧デザイン手帳に&100均グッズで配線整理

2016年11月10日
セリアのアイアンにキャンドルホルダーを飾る&1本3役便利文具を買う

2016年11月9日
ありそうでなかったダイソー新製品&モロッコ行ってきたよ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年3月6日 | カテゴリー : 日々 | 投稿者 : aki